2010年9月5日日曜日

レコードジャーナル ♯3


CAMP LO /  UPTOWN SUTARDAY NIGHT

97年デビュー、CAMP LO。大ネタ使いのHIP HOPです。
カーティスメイフィールドファンかつマーヴィンゲイファンかつおまけに
山下達郎ファンである方には勃起ものの一枚。

当時DJ仲間とこのジャケットを実写にて再現してみました。引っ込み思案な私は、一番右端の男性役だったと記憶しています。おまけにマーヴィンゲイのI WANT YOUのジャケも再現しようと試みましたが、人数が足りなかったことを覚えています。

A-3 PARK JOINTもDEODATOネタのど渋なトラックでした。

よすぎて号泣、フル勃起です。

0 件のコメント:

コメントを投稿